お知らせnews

お知らせ

2020.07.25

お知らせ

7/25~北海道初の本格ナイトプール「SIRENA」スタート

7/25~北海道初の本格ナイトプール「SIRENA」スタート

定山渓ビューホテルにて開業当初から多くのお客様に愛され続け、年間約50万人にご来場いただく大人気プール「水の王国ラグーン」がこの度、ナイトプール営業を開始。総面積4,000㎡を誇る日本最大級の屋内プールと北海道初の【ナイトプール】が融合し、他にはない究極のエンターテインメント空間を実現致しました。従来の通常営業に加え、20時からはナイトプール「SIRENA」としてスイッチオープン。徹底した衛生・安全管理のもと、ナイトプールの神髄を追求した「光」と「音」の共鳴パフォーマンスがご来場いただく全てのお客様を魅了致します。
 
■ 「新北海道スタイル」に加え、「Karakami安全・安心推進宣言」を完全徹底。
弊社ホテルチェーンでは、ご来館頂くお客様に快適かつ安全に当施設をご利用いただけますよう、北海道が制定している「新北海道スタイル」に自社独自の新型コロナウイルス感染症対策を追加した「Karakami安全・安心推進宣言」のもと、衛生管理を実施しております。
さらに、この度オープンするナイトプール「SIRENA」においては
・ 施設内の24時間換気
・ 混雑防止の為の入場人数制限
・ ドリンクエリアでの十分なテーブル間隔の確保
・ 飲料類の未開栓提供(グラスではなく未開栓の缶でご提供)
・ プールエリア入場時の手指消毒の徹底、及び、体調に不安があるお客様の入場自粛のお願い
・ 従業員のマスク着用及びパブリックスペース・器具の定期巡回消毒を徹底し、施設をご安心してご利用いただけるよう万全の感染症対策を講じております。
 
■ 唯一無二のフォトジェニックナイトプール「SIRENA」
日本を代表する最先端のデジタル演出チーム、“すすきの”をリードする有名DJがプロデュースした音楽、綿密に設計された映像連動のライティングがプール全体を華やかに彩るナイトプール「SIRENA」。北海道を先駆する本格ナイトプールとして、また、これからのナイトライフの新たなカルチャー発祥地となるべく、屋内プールには異例の「プロジェクションマッピング」&「インタラクティブフォトブース」を導入し、全ての期待を上回る感動をお届け致します。

「プロジェクションマッピング」では、通常時のアッパー演出に加え、定期的にショータイムを実施。モーションキャプチャー技術を用い、実在するダンスパフォーマーの動きを完璧にトレースしたロボットダンサーが繰り出すパフォーマンスは圧巻。スモークマシーンとレーザーライトの追加演出によって会場のボルテージは最高潮を迎えます。

「インタラクティブフォトブース」では、お客様が会場設置のタッチパネルでイラストを作成、プロジェクターによって壁面に映し出すことで、世界に一つだけのフォトスポットをご自身の手で創り出し、撮影をお楽しみ頂けます。

構想から1年。ついに産声を上げた北海道初の本格ナイトプール「SIRENA」。
他所では味わうことのできない“唯一無二の幻想世界”で皆様をお待ち申し上げます。