お知らせnews

お知らせ

2021.01.15

お知らせ

全ホテル共通ポイントプログラムの導入について

Karakami HOTELS&RESORTSでは1月15日より運営する全ホテルにて共通のポイントプログラムを開始いたします。
 
各ホテルの公式ホームページよりご予約のお客様には、入会費や年会費なしに下記記載の会員ランクに応じて自動的にポイントが付与されます。
会員ランクは1年間の宿泊実績に応じて変動し最大5%までのポイント付与を行います。ポイントは次回ご予約時に1ポイント1円相当にてご利用可能となります。ポイントは当社全ホテルで共通にてご利用いただけます。
これからもより一層お客様の利便性、満足度の向上に努めてまいります。

■サービス概要
・開始日:2021年1月15日(金曜日)
・対象:各ホテル公式ホームページから予約のお客様
・ポイント付与:ご宿泊料金に対してランクに応じたポイントを付与
・ポイント利用:全ホテル共通で1ポイント1円相当
・ポイント利用期限:1年間
・ランク表

会員ランク 付与率 年間宿泊額
レギュラー 0.5% -
ブロンズ 1% 30万円以上
シルバー 2% 40万円以上
ゴールド 3% 50万円以上
プラチナ 4% 80万円以上
ダイヤモンド 5% 100万円以上

 ※会員ランクのランクアップは年間宿泊額が該当金額に到達した次のご予約から実施されます。またランクは毎年12月31日に1年間の総宿泊額から計算され変動いたします。
 

■ポイントの利用方法

全ホテル共通ポイントプログラムの導入について

各ホテルの公式ホームページ予約サイトにてご予約の際に宿泊者情報入力画面にて使用するポイントを指定します。
 
①今回の宿泊で使用されるポイントが表示されます。
②今回の予約での獲得ポイントが表示されます。
③現在使用可能なポイント情報と使用するポイントの入力を行います。ポイントを入力し使用ボタンを押すと①に反映されます。

■ランクと保有ポイントの確認
会員ランクと保有ポイントについては予約サイトのアカウントサービスからご確認いただけます。