お知らせnews

お知らせ

2018.09.10

お知らせ

北海道胆振東部地震に関するお見舞いと営業再開のお知らせ

お客様各位
北海道胆振東部地震において、被災されました皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
当ホテルはおかげさまをもちまして、通常営業を再開させていただきますことを報告させて頂きます。
また地震発生以降、多くの皆様から多大なるご厚情を賜りましたこと従業員一同、深く感謝いたします。
今後とも、スタッフ一丸となり、お客様の安全確保と安心のご提供を最優先に取り組んでまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

【宿泊予約】
通常通り営業いたします。
お電話(011-222-5222)又はインターネットにてご宿泊の予約を受け付けます。
※お問い合わせが混み合う可能性がございます。予めご了承ください。

【レストランプレミアムダイニングの営業に関して】
9月13日(木曜日)より営業を再開させていただきます。
恐れ入りますが、それまでの日程はバイキングでお申し込みのお客様におかれましては
「レストラン グランシャリオ」にてお食事をご用意させて頂きます。
同様に、ランチバイキングも13日昼より営業再開させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

ARCHIVE月別アーカイブ